シートベルト
c0145543_18172474.jpg

さすがに新品はシートベルトしなくては!


詳細はのちほど☆
# by kazu-blog | 2010-10-10 18:17
FED
c0145543_15252419.jpg

c0145543_15252485.jpg

c0145543_15252412.jpg

本日の業務完了〜!

いゃ〜疲れました…。


今回から新型ウエア〜!

2011モデルのアンサーです!


WESTWOODさん、ありがとうございました。


新型だったのテンション上がりマクリでした〜!



そして、一緒にお仕事をした方↓


モリモリ森くん!

ハエ食っちゃうよ〜♪



そして…関東戦。、国内B級でダブルチャンピオンを獲得した…!


伊集院 忍〜!
女性でダブルチャンピオンは初では…ないかと…。

スゴいですね♪


この勢いで残りの全日本も頑張って欲しいですね☆





以上…408からでした。
# by kazu-blog | 2010-10-03 15:25
整備
c0145543_0411048.jpg

やっと重い腰が上がりました!!

最終戦までジミ〜に整備していきます♪
# by kazu-blog | 2010-09-27 00:41
WC3
皆様、ども〜!


敗者のNKで〜す。。。。

いゃ〜苦痛の入院生活からやっと解放されました。

なんとか復活です。。。



沢山の方からコメントや御連絡を頂きまして、本当にご迷惑をおかけしました。





さてさて、WC3で準々決勝まで勝ち進み・・・上位2台が通過。。。
きびし〜!


私の組は#2BOSS、#192KING長田君、#122横塚君、#122NK

ン・・・・・!無理!!


でも楽しくレースが出来ました!


c0145543_15143479.jpg

M10WHEELSさんリーダー、関係者の皆様、最高の舞台を有り難う御座いました。


参加された方々、観客の皆様、お疲れ様でした。





最後に私が入院になった経緯を・・・!


先週のはじめから体調が悪くヤバいな〜と思っていたら週末に39度台の熱。。。。

それを我慢して家族サービスをこなすが・・・・・日曜に40度台の熱!
嫁にばれないようにしていましたがばれてました!


でも、WC3には出なくてはならないので熱振り払い参戦。


結果・・・・・・・・・・・↓

WC3終了後から40度越え!!!!!!!!!!


翌日、病院に行って体温を測ると42度!?!?!?!?!
(体温計を一台壊してしまいました。。。)
熱中症なみそのまま即入院!




と、言う感じでの初入院でした。



いゃ〜扁桃腺からの風邪は怖いですよ〜!



では、皆さんごきげんよう☆
# by kazu-blog | 2010-09-24 15:14
敗者
c0145543_14511681.jpg

昨日のウィッチカップ!

いいとこまで行きましたが…


残念!


そしてレースでも負け病にまで負けてまさかの入院!


ダサ〜!
# by kazu-blog | 2010-09-21 14:51
COBRA
c0145543_153077.jpg

え〜…只今の時刻は!

21時!



あれ?



いゃらしいかな♪


新作Vestal!→(卍先輩・・・!)


かっちょい〜☆


30歳のバースディプレゼントに☆


COBRAの蛇兄さんはWC3の為に気合い満々!




これは楽しくなるぞ〜!!!




豪華メンバー勢揃い!!!!


c0145543_1594983.jpg







そこのあなた!

c0145543_1594983.jpg



9月20日は川越がアツイ!
c0145543_1594983.jpg

# by kazu-blog | 2010-09-18 01:53
至急〜!
COBRAさんのブログを拝見していたら・・・・!


盗難事件!

見てるかこちらの車両を発見したら御連絡を!


以下、R先輩からの内容を添付致します。



忙しいところすいません!!

昨夜9/16〜9/17の明け方にかけて、
柏市の駐車場から彼女のハイラックスサーフが盗難にあいました!!!!

朝、車に乗ろうと駐車場に行った際に盗難に気がついたそうです。

俺が見つけたらブチ○○してやりたいところですが、
何か少しでも情報が入るよう、ブログ等に載せて頂くかして貰えると助かります。
どうか力を貸して下さい!!

ガラスを割った形跡も無いので、何らかの方法で車両を移動させて運んだようです。

以下盗まれた車両の特徴です。



●TOYOTA HILUX SURF SSR-X Limited :排気量2700cc、オートマ車

●ノーマル車両・カスタム無し

●車体の色:黒、内装色:グレー

●純正(富士通製)HDDナビ付

●ルーフレール(サイドバー無し)・サンルーフ・雨よけバイザー
・純正バックモニター付

●車内コンソール内にETC機を隠して装着してあります。

●フロントグリル・サイドミラー・ドアノブはメッキです。

●つい最近純正タイヤが減ったので、YOKOHAMAタイヤに交換しています。
※モデル名、サイズ等は後ほど。

●No:柏330 さ2907

●車体番号:TRN215−0008777

●リアバンパーの左側に少しぶつけた跡があり、小凹み有。
バンパーの赤いストップランプのレンズ(左側)が少し割れています。

●前面ガラス・運転席・助手席以外はかなり濃いスモークフィルムが貼って
あります。(※一番濃いフィルムだそうです。)

●リアガラスに画像と同じコットンマウスキングス&SRHのロゴステッカーが
貼ってあります。


●左のリアガラスにSRHのステッカー

●リアバンパー右にTHREE DICEのステッカー

●運転席内のバックミラーにアクセサリーがぶら下がっています。



取り合えず以上です。


※今回盗まれた車両の画像が無いので、同じ車種の画像を加工しています。

ナンバー等、変更されている可能性もありますが、是非皆さんの力を貸して下さい!


忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。



以上です!


こちらのBLOGかCOBRAさんまでコメント欄でもかまいませんので宜しくお願い致します。
# by kazu-blog | 2010-09-18 01:52
掲示板
c0145543_236373.jpg

c0145543_2363787.jpg

この炎天下の中を散歩中に発見しました!!



川口市の某所の掲示板を…


パッと見るといつもお世話になっているWITCH CRAFTさんのイベントのフライヤーが!



そう今年も行われるWITCH CUP3です!




この人達はどんだけ顔が広いんだろ…♪




まぁ〜正蔵のフライヤーしたには貼ってありましたが内容はこっちの方が上だな〜!



『こちらの方が面白くてど〜もすいません。』


的な…




あれ!?



すべったかな?




そんなのは関係ないっす!




僕も出ますので宜しくお願いします☆




川口市民の皆さん〜!



会場は川越ですよ〜!



炎天下をさらに熱くさせるイベントですので宜しくで〜す!



問合せ先↓

リンクから

WITCH CRAFT

10WHEELS


ま で!
# by kazu-blog | 2010-08-28 23:06
#12
c0145543_19344434.jpg

GETステッカー


パート2☆
# by kazu-blog | 2010-08-22 19:34
MC第8戦
c0145543_18593731.jpg

MCオフビ終了しまたした〜!

いゃ〜暑いし〜暑いし〜!
疲れた。。。


後日、ヒート1の写真をアップします♪



そして…全日本レディースに参戦中の西村姉妹(team
n&m)


ステッカーをもらっちゃいました♪
# by kazu-blog | 2010-08-22 18:59



nishikazu life
by kazu-blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
☆☆#27鈴木恵一のなに...
うえすとうっどのモ・ノ・...
10WHEELS
tatsuya218
はんの部屋
Freely Happy
k-ta's lands...
深田 卓哉 BLOG
SIGN ~あぶろぐ~
ひまわり組
兵(ツワモノ)
witch craft
minimoto漬け
TOO LOW LIFE
HIROTOPO72
Great Dane ...
Slackparade
モトショップ鷹です。
140BIGM0UTH
kammer's blog!!
137
Country Road
K4572K
link
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧