<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
10
c0145543_22113689.jpg

急遽10の250Fにしちゃいました☆

いゃ〜新車はいいですね〜(^-^)


イバモトの詳細は後日アップしちゃいます!!
by kazu-blog | 2009-11-29 22:11
ち~ん
MCの最終戦で焼きついた08250F↓


c0145543_15134415.jpg


こんな姿に・・・・・!

エンジン内部が全部終了~~~!



やっぱりこうしないとダメかな~~~☆


c0145543_15155860.jpg


10 250Fかな~・・・・・・・・・・・・・・!



さぁ~今週はイバモト/イバミニですよ!!



c0145543_15203825.jpg

BOSSも参加するようです!

面白いレースがみれそうですね!







では、今週末!バイバイギ~ン☆
by kazu-blog | 2009-11-27 15:21
MC最終戦
今回はMシャルだけではなくSEPROにエントリーしました。

久しぶりのレース朝から軽く緊張気味・・・・・!

公式練習前の下見走行・・・・・


あれ?

バイクが調子悪い?????

コースの半周ぐらいでエンスト!

エンジンをかけようとしたら・・・・・・・・・・?キックがおりません????
エンジン終了~!!!

せっかくエントリーしたのに。。。



でもあきらめません!140くんのバイク借りて出場!

このバイクがまた・・・・速い!!!
ビックリです。
c0145543_1249396.jpg


とても充実したレースが出来ました。140くんありがとうございました。


c0145543_12481179.jpg



ここからが本番で御座います。↓

レース終了後witch craftの皆さんとお食事!
ここでも楽しい時間☆


食事を済ませて、浅草へ~!


この日はCOBRAのさとしさんのイベントRadio Garageでした!

参加する予定で浅草に到着!(21:30頃)


23:00からなので疲れた体を癒しにマッサージ屋さんを探索!


いろいろなお店がありますがどれも怪しい~!


タイ古式マッサージ店を発見!なんと60分5000円!!!!安い!


早速お店の中へ


店内は赤い電球がついていて結構薄暗い店内


片言の日本語でいらっしゃいませ~(怪しい)

まぁ~値段が安いから仕方ない。

ここからNと店の会話内容


店:では一番奥の部屋へどうぞ

N:はい

店:服を全部脱いでシャワーして下さい

N:シャワー???はい?

店:うつ伏せでお願いします

N:はい

店:では始めていきます~

N:よろしくおねがいします


と普通のマッサージが30分ぐらい


店:次はあおむけでおねがいします

N:え?出ちゃいますよ!

店:大丈夫ですよ!タオルかけますから

N:はい(若干、不安なNです。)

店:痛くないですか?

N:大丈夫です

と思った瞬間!!!!


事件が!


店員さんの手が下へ・・・・・・・
(ここからは過激すぎる為、皆様のご想像にお任せいたします。)

身も心も癒された一時間でした!


時間を見ると23:00を過ぎてました。


お店を出て会場へ行こうとした瞬間!!!!!!



事件が!


スーツ姿の男性3人が近寄ってきました。。

なんだろ????



男性がいきなり


今、あそこのマッサージ屋に行ってませんでしたか?

え?行きましたよ!(この人達も疲れてるのかな?)


何か?


私達、警察です!と手帳を見せられて。

唖然!!!


で、何でしょうか?


警察:あそこの店風適法違反の疑いのある店なんですよ!

警察:すみませんが警察署までご同行していただけないでしょうか?


N:え?マジで?これから用事があるんですけど・・・・?

警察:すぐ終わりますから・・・・?

N:分かりました。

とASAKUSA警察署まで!

ここからは警察官A、B、CとNの会話をどうぞ!


署に到着後こちらへとAが

N:取調べ室じゃないですか?

A:今、部屋が空いてないんですよ!

N:23:30ですよ?そんな~事はないでしょう?

B:何か飲みますか?

N:冷たいコーヒーで

A:なんであの店に入られたんですか?

N:安いからです

B:なんであの店を知りましたか?

N:外の看板

A:ネットにも出てもすけどご存知でしたか?

N:知りません

N:もう、帰っていいですか?(Radio Garage始まってるよ。。。。)

A:お店の見取り図書いてもらえないですか?

N:え~?

B:お願いしますよ

N:分かりました

B:ではここに

N:こんな感じですかね

B:ありがとうございます

この時AさんはひたすらPCに何かを入力中!

B:ごめんなさい、定規で書いてもらいたいんですが?

N:もっと早く言って下さいよ!(心の中で時給欲しいな~?)

とお店の全体の見取り図と個室の見取り図を書きました。

B:次はどのようなサービスをうけたかお聞かせ下さい

N:これって取調べじゃないですか?

B:違いますよ、裏を取りたいだけなんです

N:Bさんが行ったらいいじゃないですか?

B:私達が行くとまずいんですよ

N:なぜ?

B:いろいろあるんですよ

B:すいませんがおねがいします

店内でうけたサービスを説明しました。

B:手だけですか?売春行為は?(若干興味津々)

N:ないです。手だけです。

B:あの~その~

N:なんですか?

Bさんは言葉を慎重に選びながらの会話を・・・・・

B:下のほうは・・・・・?

N:OOましたよ

B:あ~

N:Bさんもその状況ならOOますよね?

B:多分?

N:男だから仕方ないですね

N:それがいけないことですか?

B:いけなくはないですよ

ここでAも参戦

A:私もOOかもしれませんね!

B:わたしも・・・

N:恥ずかしくはないですよね?

N:恥ずかしいのはオレですよ!!!!


と、こんな会話が永遠に続きました。。。。

時計を見ると11月23日午前4時過ぎ

え?は?ありえない~?


Radio Garage終わってる???????


なんの為に浅草に行ったのか・・・・・・・・・?

腹が立ってきたので・・・!




N:すいません、時給出してくださいよ!

C:それは無理だよ

N:いや~こんな時間まで付き合せれたんですから??

C:申し訳ない

めんどくさいな~ムカつく!!

N:じゃ駐車場代だけでも出してくださいよ

C:領収書がないとね

N:あります(念の為出しておいてよかった~)

C:分かりました

N:ありがとうございます(2000円貰いました!)
カツ丼はでなかったです!


と警察署に約5時間捕まり、Radio Garageにも行けず。。。。

私のMYバイクはエンジンが上から下まで終了!

運がいいのか悪いのかまったく分かりません。。。。。

COBRAのさとしさんミノさんリーダー行くっていいながらも
いけなくてすいませんでしたm(==)m

最後になりますがこれは体験談です。
by kazu-blog | 2009-11-25 13:00
たき火
c0145543_23151962.jpg

今日はガレージTOYODAで整備させていただいてます!!
あまりの寒さにたき火!!!!

最高ですな〜☆


さぁ〜これから408で寝ます!!



では、バイバイ〜ギン
by kazu-blog | 2009-11-21 23:15
ボジョレー・ヌーボー
c0145543_91595.jpg

c0145543_91548.jpg

c0145543_91575.jpg

c0145543_91531.jpg

先日、140君からお誘いを受けて、ボジョレー・ヌーボー解禁パーティーに行きました(^-^)

芸能関係者が多数!!

ななめ45°

アントキノ猪木

清原!?

長井!?(生きてた!?間違いない!!って言ってました!!)

いろいろな芸人がネタを披露しながらボジョレー!!贅沢です!!

まぁ〜私は二口でヤられました…!!
アルコールはダメですね〜


でもでもでも楽しかった!!


そして、BOSSのご挨拶!!

いきなりでビックリです!!

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

140君、主催の丸昌さんありがとうございました。


芸人さんも悪条件の中お疲れ様でしたm(__)m


さぁ〜明日はMC最終戦!!エントリーの了解がおりたので走ります。(ちゃんと仕事もします!!)

楽しむぞ〜☆


みなさん〜!

明日は茨城のMX408まで!!
by kazu-blog | 2009-11-21 09:01
休日
先週は最高な休日を過ごせました~☆

まず、土曜日・・・・・!RT鷹の試乗会!(残念ながら雨で中止。。。。)

でも、お店終了後に皆でご飯に行き・・・・・・

ボーリング~チーム対決!
楽しかった~☆

終了後仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


日曜日!!

朝一でオフビ!!!!!RT鷹の試乗会!
10の450Fと250Fの試乗!
かなりいいですね☆


ほし~い~!!!!!!
高木さん試乗会ありがとうございました♪



試乗終了後!!

お台場に!
TRUCK MASTERファイナルへ!



なんと特設ミニモトコース出現!!
そして仕掛け人は・・・・・・・・?WITCH CRAFT
WITCH CRAFTミノさん
APTCOのJOEさん
stab-blueユキさん

団結力はすごい!!!!

その他いろいろな出し物が多く写真はまったくありません。。。。。

なのでこちらからどうぞ↓

ニヒーさん
140くん
ケンタくん
APTCOさん
タツノリ

c0145543_14384558.jpg



誤字脱字が御座いましたら申し訳ありません。
by kazu-blog | 2009-11-18 14:40
パワーバランス
いきなり汚い画像で申し訳ありませんm(__)m

c0145543_12304460.jpg

(毛が濃い、汚い、ごめんなさい。)

☆CO.BLOG☆さんから教えていただいた!!!


パワーバランス!!


噂のパワーバランスをご存知ですか????
なかなかの品物で御座います!!

何が違うかと・・・・・?


コーナーでのバランスが良くなった気が・・・・・・・!!!!!
(1.5秒UP!!!)

フープスを早く走れた気が・・・・・・・・・!!!!!!
(1.5秒UP!!)

BESTタイム3秒UP(マジです☆)!!!!!

MC最終戦はこれで決まりですね!
c0145543_12392669.jpg


これで表彰台行けますね!!
(個人差があると思うのでクレームは受け付けません。)

まだCOBRAさんに
在庫ありましたよ~!!

バイギンギン~☆
by kazu-blog | 2009-11-10 12:56



nishikazu life
by kazu-blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
☆☆#27鈴木恵一のなに...
うえすとうっどのモ・ノ・...
10WHEELS
tatsuya218
はんの部屋
Freely Happy
k-ta's lands...
深田 卓哉 BLOG
SIGN ~あぶろぐ~
ひまわり組
兵(ツワモノ)
witch craft
minimoto漬け
TOO LOW LIFE
HIROTOPO72
Great Dane ...
Slackparade
モトショップ鷹です。
140BIGM0UTH
kammer's blog!!
137
Country Road
K4572K
link
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧