<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
イバモト!
イバモトの写真をヤマさんからGETさせてもらいました!

c0145543_20352128.jpg


450に乗るBOSS


c0145543_2037419.jpg


オープン車に乗るBOSS

いゃ〜速いの一言ですね!!!!!!!!!


そして、110に乗るヤマさん一眼レフをGETしてから会うたびにとってもらっています!

でも。。。。

そろそろ、、、、、タイヤきつそうですね〜!

More
by kazu-blog | 2008-11-30 20:48
Blog
Thurs Daya 13thの社長Blogが出来ました!


皆さんよろしくお願いします☆
by kazu-blog | 2008-11-27 22:18
イバモトGPS
c0145543_19585076.jpg

イバモトのMしてきました!

イャ~GPになると参加者も多くよい感じでしたよ!


そこで、なんと!




俳優の伊勢谷さんが観戦に着てました!


カッコイイですね!


整形したらかっこよくなるかな~?


プライベートな時間なのに写真ありがとうございましたm(__)m



そして今日、参加していたライダーさん関係者の方々お疲れ様でしたm(__)m
by kazu-blog | 2008-11-23 19:58
☆ 祭り ☆
一将祭りが迫ってきました!
c0145543_12363329.jpg

土曜日も午後2時ぐらいまで練習走行が出来るみたいです!
夜はパドック解放してあるので前泊も出来ます!


当日、エントリーも枠があるみたいなので是非、皆さん参加してください!
by kazu-blog | 2008-11-14 12:37
MC 最終戦
今年も終わりに近づいてきましたね〜!

日曜日にMX408でMCFAJの最終戦がありました!


最終戦だけに台数も多く、レースが終わる頃には薄暗くなっても冬かな〜

今日、11月11日に BEAST EVEが発売になりました!!

MCでもブースをだしてました!www.beasteve.comで詳細をご覧下さい。



c0145543_1724924.jpg
Witch Craftのパドックはかなりの台数で盛り上がってました。。。

みんなでオープンに出る前の写真です!

今年もWitch Craftの皆さんにはいろいろお世話になりました!

本当にありがとうございました!また、来年もよろしくお願いします。


クラブヤマト RT鷹の皆さんにもいろいろお世話になりまして、大和さんありがとうございます!また、来年もよろしくお願いします。c0145543_1746382.jpg


そして、MCFAJ事務局の皆さん、野田ヤマハの斉藤さん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



c0145543_17333788.jpg



写真は日本ひねりたい教会のやまさんから提供して頂きました!


そして、今週末は一将祭りです!皆さんよろしくお願いします!
by kazu-blog | 2008-11-11 17:53
☆一将祭り☆
第4回一将祭りが来週に迫ってきました!



エントリー受付は、11月11日(火)まで、ですので、宜しくお願いします。各クラスとも、当日エントリーも可能ですが、各クラス25台で締め切りますので早めのエントリーをお勧めいたします。


c0145543_18424145.jpg

by kazu-blog | 2008-11-05 18:43
408
日曜日、月曜日に408で練習しました!

久しぶりに二日乗ると体が痛いですね。。。。

でも、楽しい練習ができました。


日曜日、PPGの皆さんありがとうございました!
コウジくん、みかりん うどんごちそうさまでした☆




月曜日、Witch Craftの皆さんありがとうございました!
MCの最終戦、期待してますよ〜☆




今週末のMC最終戦は人が多そうですね〜!


やっぱり新車はいいな〜!

c0145543_18501434.jpg
by kazu-blog | 2008-11-04 18:51



nishikazu life
by kazu-blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
☆☆#27鈴木恵一のなに...
うえすとうっどのモ・ノ・...
10WHEELS
tatsuya218
はんの部屋
Freely Happy
k-ta's lands...
深田 卓哉 BLOG
SIGN ~あぶろぐ~
ひまわり組
兵(ツワモノ)
witch craft
minimoto漬け
TOO LOW LIFE
HIROTOPO72
Great Dane ...
Slackparade
モトショップ鷹です。
140BIGM0UTH
kammer's blog!!
137
Country Road
K4572K
link
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧